9月 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




ご無沙汰してます!(>_<)


8月更新するつもりだったのに、更新することなく9月になってしまいました…


どこに行くこともなく、去年本当充実してたななんて思いながらほぼほぼ勉強してました笑


夏休みも終わりましたし、ここからがまた本番ですし頑張ります!


ちょくちょくコンサートには行く予定です~


うぃなも行くし、SS6も行くし、SMTもSWも行く予定です~


私、WIN見てなくて、Bチームがデビューしてから見ようと思ってたんですが、やっとWINNER TV見終わって、そのまま勢いでWIN見ました!


いや、Climaxは本当鳥肌ですね(>_<)


YGコンで生で聴いた時も、ハンビンのラップソロは本当鳥肌立ったんですけど、WINでも鳥肌立ちました。


Bチームはこれからまたサバイバル番組でデビューをかけやるみたいで、しかも今回はBチームの6人に加え3人が加入するみたいで、9人でデビューをかけてサバイバルするみたいですね(´・_・`)


もしかしたら、Bチーム6人のデビューが叶わないかもしれない……


ヤンサはなんてひどい人……(;_;)←


最近もずっとうぃなを聴いてて、本当今年はYGが好きな年ですww