帰宅 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




ディズニーランドから帰宅(*^_^*)


楽しかったけど、やっぱり疲れた(´・_・`)


混んでたけど、連休とかよりは空いてたかな~?


120分予想してたけど、スペースは100分待ちだった( ̄▽ ̄)


疲れたけど、やっぱディズニーは楽しい( ´ ▽ ` )ノ


次はシーかな?笑


念願だったこれ、作りました!


photo:01




親友と色違いで♪(´ε` )


次行った時は、ブレスレット作ると決めた\(^o^)/


眠い、寝たい笑





iPhoneからの投稿