プール行ってきましたーしらこばとんドキドキ


朝一だよ!
朝一で行くんだからね!朝一だかんね!


なーんてふたりして確認しつつ着いたのお昼

ノ´∀`)ノ⌒呪


私の忘れ物がいけませんでしたドキドキごめんなさいドキドキ
そして怒らないだーりん!立派!ヤーサーシー


裏技で駐車してラッキーマンでした(^_^)vさすがオジロさんドキドキ駐車したとたん
みんな真似しやがって!ふふーん(`▽´)


でね


流れるプール
波のプール
水の滑り台
普通のプール
また流れるプール


それはそれは楽しかったのです。

お弁当食べて
子供と戯れて


それはそれは楽しかったのです。


売店に並んで居たがっつり刺青兄ちゃんを見るまでは!

鷹…虎…鯉
ん!?鷹!?虎!?腕には闇光り眼!足にはあの時のタトゥー!!!やばい!やられるう!


ハイ気付かれる前に素通りー
いやー
偶然ってあるのねー
楽しかったードキドキ



ちなとTELしておやすみんドキドキ