義妹の結婚式 | 最近、忘れっぽくなってる

義妹の結婚式

昨日は、福井市内のレストラン、シェ・ピノリで行われたカミさんの妹の結婚式に参加しました。


レストラン・ウェディングは初めての体験でしたが、なかなか良い感じ。

特に、オーナーの気さくさ、人柄に惹かれました。


もちろん、主役である二人の雰囲気も、かっこよくて、可愛くて、素敵でした。


さて、

我があっくんは、リングボーイの大役を努めました。

(長かった風邪の治癒が間に合って本当に良かった!)


なぜか私とカミさんも、二人の結婚の証人代表としての役割も。


akkun83

大役後、料理が出てくるのを待つあっくん。


今回の二人のレストラン・ウェディングについては、月刊URALA紙上で3号連続で記事になるとか。

(すでに6月号には二人の結婚までの準備期間について記事になっています)


きっとあっくんの写真も出るでしょう。