うちはパパが1日だけしかお休みないので
特に変わったことはないんだけどタラー
昨日、まかいの牧場に行ってきました!
あまり遠出はしたくなかったので近場のお出かけ!

動物と触れ合ったり、、
ヤギさんのお散歩とか、餌あげとか
色んな体験も出来てアスレチックや
遊び道具もたくさんあるので
なかなか楽しめるところですルンルン

りゅうさんは動物よりも
アスレチックや車の乗り物に大はしゃぎ!!
やっぱり男の子はこういう遊びが好きなのかな?
怖いもの知らずというか、なんというか、、、照れ


{3C69C1F7-925E-4C72-B017-2AD390E40545}


今日は私たち、お家でのんび〜りしてたけど
親たちは、朝早くからぐりんぱに行ったみたい!
だけど混み過ぎては入れない〜と昼頃ラインが来た!
結局、富士山こどもの国に行ったみたいだけど
入るまでに1時間待ち笑い泣き

昨日誘われてたけど、行かなくて良かった〜!笑
GW休みは嬉しいけど、こういう連休って
どこも尋常じゃないくらい混んでるから
おちびちゃん2人連れて行くのは
なかなか勇気がいるよアセアセ

アンパンマンミュージアム行こうか〜〜なんて
行ってたけど、激混みだよね笑い泣きアセアセアセアセ
今度の普通のお休みの日に行こう〜流れ星




あとあと今日は、ずーっと楽しみにしてた
おげんさんといっしょをリアタイできて
とてもハッピーでしたルンルンルンルン
知らない人からしたらなんのこっちゃだと思うけど、、

何気に星野源さんが大好きで
音楽はもちろん、ラジオも夜な夜な
ちゃっかり聞いているのですピンクハート
本もちゃっかり購入して、、私の楽しみラブラブラブラブラブ
旦那に言ったら絶対馬鹿にされるので
内緒で購入しましたwww笑


今日は凄くいい夢見れそう!w
でわ!おやすみなさい流れ星