娘さんの結婚式に間に合いたい!10ヶ月 ー20.6kg減 50代K様の人生最後のダイエット! | 「小岩ハッピースリム」外食、コンビニOK!食べたい物を我慢せずに、ラクに痩せることができるダイエット。

「小岩ハッピースリム」外食、コンビニOK!食べたい物を我慢せずに、ラクに痩せることができるダイエット。

★小岩駅5分★平均 3ヶ月ー7~10kg減!元より10歳若返る最後のダイエット!江戸川区・葛飾区体質改善ダイエット!
本気のダイエットプログラム 完全予約制プライべートサロン

こんにちは!ハッピースリムのフンです。

 

 

今日からは10ヶ月で20.6kgダイエット成功した50代のK様の

ダイエット記録を公開しようと思います。

 

 

K様のダイエットを始められたきっかけ

 

 

K様ははじめ、このダイエットを最後のダイエットだと思いスタートされたらしいです。

 

自分で半年間で毎日、食事制限やウォーキングをやっても2~3kgしか落ちずに

変わらないままでこれでもダメだったら

もうあきらめると後で聞きました。

 

そして10月23日の娘さんの結婚式があって

一生一回しかない結婚式にすこしでもキレイな姿で着物を着たいという願望があって

ダイエットを始めました。

 

 

入会アンケートです。

 

 

{67B8A3E9-32D5-4520-9349-DC8FEFDC1939}


 

 

 

 

1.ダイエットをはじめたきっかけは?

 

体脂肪が特に気になった

 

(体重は落ちても体脂肪は落ちないことで悩んでいました。)

(知り合いが当サロンで6ヶ月で17kgを痩せたチラシをみてから)

 

 

2.耳つぼダイエットの印象は?

 

無理なく痩せられる

耳がかゆかったのが

 

3.ご予約からご来店まで疑問点やご不安だったことはありませんか?

 

金額が気になった

 

4. 糖サロンの雰囲気はいかがでしょうか?

 

他の人と会わないのがよかった。

 

5.卒業された今の感想は?

 

きつかった洋服やズボンが入るようになった。

 

6.あの時、始めていなかったらどうなっていたと思いますか?

 

変わらなかったと思う。

 

7.これからダイエットを始める方にアドバイスを!

 

本当に痩せるのか疑問でしたが、確実に落ちていきます。

 

 

 

 

 

スタート(正面)

 

 

1ヶ月の経過(正面)

 

 

 

 

スタート(横)

 

 

4ヶ月の経過(横)

 

 

 

スタート(後ろ)

 

 

1ヶ月の経過(後ろ)

 

 

毎朝の体重

 

1ヶ月経過の結果

 

体重 80.4kg -> 77kg  -3.4kg

体脂肪 46.2% -> 40.9% - 5.3%

ウェスト 107cm -> 107㎝  -0 cm

 

 

私のコメント

 

 

 

実際に始めてからは

初めの1か月は半信半疑で始められたと後から聞きましたね(笑)

 

でも、1ヶ月で

-3.4kg体重が落ちて

今までの自分が頑張ってきたのはなんなんだろうといいましたね。

 

体重と体脂肪はおちてありますが

まだまだこれから始まる段階で

ウエストは変化ないでした。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の経過(体組織系)

 

1ヶ月で 身体年齢が 78才 -> 64才になりました。

これは劇的な変化ですね(笑)

 

 

 

 

 

1ヶ月の経過(グラフ)

 

 


 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

3ヶ月ー8.6kg痩せたS様とのインタービュー

 

卒業された方の映像です。ご覧ください。