ハメスロドリゲス | HOOLIGAN ブログ

HOOLIGAN ブログ

フーリガンFCの活動をブログで多くの人に知っていただけたら☆


俺の中で今のところW杯MVP候補はハメスロドリゲス!!

日本戦での心を砕く人を馬鹿にしたようなゴールとウルグアイ戦のスーパーシュート!

そしてスーパースターに必要性なルックス…笑

{25B55D1F-1BA6-4C3C-BC22-F0F57803A5BA:01}

同じ職場のサッカーをあまり興味ない女性も『最近サッカー楽しいね?』と俺に言ってきて吸血鬼とイケメン(ハメスロドリゲス)はイイねと話してました。。

ちなみに先日は小学生の練習でハメスロドリゲスのボレーシュート講座を開きました。

お遊びに見えるかもしれませんが身体の向きやトラップを落とす位置、ボールを受ける前の確認事項等を熱弁。

意外と良い練習したと自画自賛…笑

上手い子はハズス ロドリゲス級にはなったかな…。

さて今週はHOOLIGANはOFFとなります。

悪天候延期等によりこれから超過密日程。

今のうちに休息とリフレッシュ。

ちょこちょこ新しい方の加入も発表できそうな感じでチームとしても良い方向。

この時期ですが決してW杯出場選手ではありませんので過度な期待はしないようお願いします…。

それとここ最近 iPhoneを落としてから調子が悪くブログもサボり気味でしたがAppleStoreに行ったら無料で新品に交換して貰えたのでレベルアップしてブログも更新していきたいと思います。

{72D746E1-5777-43A3-944D-F221063EC1A3:01}

AppleStore表参道はオシャレでキレイでした…。