$たまぶろ


三井さんのバースデーライブが大々的に東京音実劇場で催されました!!
バンド固定でvoさんが入れ替わり立ち代わり繰り広げられる音の世界☆

我らがHookのいわみずけんじから始まり、郁彩ちゃん、あべさとえさん、鈴木あいさん、和泉まみちゃん、渋谷めぐみ様、岡田茜ちゃん、七音の礼位ちゃんとmusicoちゃん、伊藤さん、そしてそして斉藤麻里ちゃん☆

素敵で華やかなシンガーさんが揃って素敵な夜となりました!!


いやー楽屋やロビーが華やかだった~♪
麻里ちゃんに「たまちゃん、オッサンになってるよ!!」と注意されつつニヤニヤしておりましたww


バンドメンバーは三井さんが信頼してるお二人☆
B柴田雄三さん、Dr阿部実さんでした!


私はまみちー、めぐみ様、茜ちゃん、七音、さくらさんで演奏させていただきました。
お初の方も毎度どうも!の方も。。私まで楽しく演奏させていただいちゃいました☆

そしてそして。。
熱かったし暑かった!!(>_<)



お客様、シンガーさん、そしてバンドメンバーさん。。
みなさまにご不便をおかけして申し訳ありませんでした。。

エアコンの冷気がおいつかないほどにお客様の想い、バンド、シンガーさんの音魂が熱気となって充満しておりました☆
みんな汗だく。。

「野外ステージみたいで楽しかったー!」と発想の転換をしてくださったお客様やアーティストさんには深く感謝でございます。。




みなさまのご協力あってこそでした。
本当にありがとうございました!


よちよちと歩きはじめたばかりの東京音実劇場もどうぞよろしくお願いいたします☆
素敵な機会をつくってくれた三井さん。ありがとございました!
お誕生日おめでとうございます!!
この一年も今まで以上にギター弾きまくっちゃってください!!



みなさま、本当にありがとうございました!!