$たまぶろ



昨日の「明日でえぇやん!」にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

久しぶりの二人のまったりトーク☆
サイコロトークならぬくじびきトークでしたね。
サプライズはしょうちゃんの高校の同級生でもあり、けんじ丸の先輩でもありHookの前身バンド:メーカーズのドラマー兼リーダー茶原忠聖さんでした♪
しょうちゃんのビックリ顔がよかったです☆
久しぶりにLove is Singもきけました♪





なのに最終仕込みを失敗。。
サプライズできなくてゴメンなさい。。
サプライズの様子はyoutubeにて。。



サプライズメッセージは
八木亜由美ちゃん
加納望くん
そしてみんなのアイドル横山知枝ちゃんでした☆



お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
本番中にご紹介できずすみませんでした。。


今日が正真正銘のお誕生日を迎えた佐藤コバヤシさん(本名)。

しょうちゃんにとってこの一年は公私共に実りの多い日々となりそうな
そんな決意が見えた日でした。
より素敵な1年でありますように。。


ご来場いただきました皆様もありがとうございました!!
次回は9/15にHookライブがございます!
こちらもゼシっっ☆

2012/9/15 sat.
Hookワンマンライブ at 東京音実劇場
¥2,500(1drink付)

いわみずけんじ/佐藤コバヤシ/桑田真樹/土橋幹徳/小澤健一


$たまぶろ