$たまぶろ

音劇に八木亜由美ちゃん登場☆



ニコタマ花火大会でした。
すごく大きな音にびっくりしてしまった☆
でもきれいな花火が近くで見られてよかったです♪
浴衣に花火に。
まさに「夏しました~♪」って感じですにひひ






ライブハウス東京音実劇場では花火大会便乗企画のオープンマイクを開催☆
俗称:たまカフェと申します。


お話したりセッションしたりのお楽しみ会となりました♪




亜由美ちゃんも来てくれたので打ち上げできたし☆
サトコバも打ち合わせがてら遊びにきてくれました。

$たまぶろ


「明日でえぇやん!」なんと3年ぶり!?
どんなトーク&ライブになるか楽しみです☆




ライブ帰りの三井さんも寄ってくれて、全員でセッションタイム♪
三井さんの伴奏で亜由美ちゃんがオリジナルカラー歌ったり!?
楽しいひとときでした☆

$たまぶろ




たまカフェは不定期開催いたします。
こちらこちらこちらで告知してゆきますのでご都合つく方はふらっと遊びにいらしてください。

お待ちしてます♪



次回、音実劇場は8/25(土)いわみずけんじ×佐藤コバヤシ「明日でえぇやん!」がひかえております。
こちらもお待ちいたしております!