$たまぶろ-IMG_8215.jpg

赤坂グラフィティさん17周年おめでとうございます☆


そういうイベントだったとは。。
大変失礼いたしました。。


すっかり浴衣イベントになっておりました(^^;)
ご来場いただいたみなさま、共演アーティストのみなさま、渋谷めぐみファミリーのみなさま、そして赤坂グラフィティのみなさま!!
ありがとうございました!!
17歳おめでとうございます!!




$たまぶろ-IMG_8006.jpg



めぐみ様は先日のバンドメンバーで出演いたしました☆

セットリスト
1.Dejavu
2.サヨナラ
3.奇跡
4.Deep
5.ユメオチ


ユメオチのテーマで坂下さんのコントラバスが一回転☆
めちゃテンションあがりました♪





そう、今回はたまたま。。
たまたまなんです。。


共演アーティストさんもみんな知り合いという☆


1番手の八木亜由美ちゃんでもご一緒させていただきました♪
亜由美ちゃんのマイナー三拍子コーナーで

Snowman
優しい悪魔

鍵盤ハモニカでお届けしました☆

$たまぶろ

ライブ写真はさくらさんが撮ってくれました☆

$たまぶろ-2012081820430000.jpg

これはベースの坂下さんにお願いしちゃいました☆
ありがとうございます!


亜由美ちゃんの新曲「秘密」が私のツボ☆
楽曲の世界観がドンドン確立されてきていて、これからも活動がとても楽しみなのです。
ゼシ「八木亜由美」で検索してみてください♪
ww





そしてそして浴衣の発起人:伊藤さくらさん☆


$たまぶろ-120817_210824.jpg


その代表曲、オリジナルカラーをめぐみ様が歌うとは!!
これは見物!!

と思っていたら、さくらさんにナンパされて私も鍵盤ハモニカでご一緒することに♪
三井さんだったので安心してゆけました☆


っつか、めぐみ様のオリジナルカラーがかっこよすぎ!!
私と三井さん、ステージ上でニヤニヤしてました♪


かっこいいオリジナルカラーになりました♪
さすがめぐみ様です☆
歌い手によって曲って姿を変えることを改めて感じたひとときでした。


$たまぶろ-120817_202346.jpg

リアリティなう




っつか三井さんだけいつもの「キンキラキンにさりげなく」衣装でしたww




トリは飯田舞ちゃん☆
去年の三井氏バースデーの時にお会いして以来だったので、今回ちゃんとライブを観ることができてよかったです!
ボスとのコンビネーションも素敵ングでした♪
コード進行が私好み♪




$たまぶろ-IMG_5834.jpg
私も混ぜてもらっちゃいました☆
物販席は華やかでしたね~。艶やかな夜となりました☆

$たまぶろ-IMG_5069.jpg
男性陣は着替えちゃってますが三井さんのキンキラ以外はみなさん甚平でした☆

$たまぶろ-120818_012145.jpg

お土産いただいちゃいましたー。ありがとございます!
ドーナツもおいしかったです♪



浴衣着ると日本の夏って感じで風情がありますね。
夏っぽいことできてよかったです。

たくさんのご来場、ありがとございました☆