たまぶろ-SBSH0217.JPG



今日はミュージックフェアふうなセットでのライブでした。





楽しい経験ができました。

今日は三井氏も一緒。
実は三井さんとの出会いは素敵シンガー渡瀬あつ子さんきっかけでした。


実は後から、あっちゃんがあのコやあのコやあのコの先輩だったことが発覚したりして☆

世の中せまいというかなんというか。。

あっちゃんの曲も歌もすごく切なかったり深かったりして大好きです。

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。


ありがとございました。
またご一緒できますように。。



明日は和田 尚レコ発ライブです。

カルテットとギターさんとともに。


御茶ノ水カカドゥです。
お待ちしてます☆