徒然猫~5にゃんとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

NEW !
テーマ:

おはよ~にゃー


今日も薄日が差す朝です晴れ


雨は降らずにすみそうかなブタネコ


さて。昨日は一日なんだか過ぎてしまったので


今日こそはイロイロやらなくっちゃあせる


実はまた週末から大きなイベントがありまして汗


今回はママの力的にも猫様的にも


長時間&長期日程お家を空けるのが


難しいので作品だけを置いてもらう形にしたのですが


何しろ納品分が足りないのですあせる


のんびりムードだったとはいえ


昨日ようやく数を集計してみたら


6日間の「ららぽーと豊洲」のイベントで


「にゃんこ帽子」をたくさ買ってもらって


ちょっと数が足らないのです後2日で


どこまで作れるかわからないですが


頑張らなくっちゃねこと毛糸球


「かぁちゃん。今日はお家にいるのよねジジ






「おかみさんにゃんこ最近冷たいのぉにゃんこ






昨日べったりお家にいたのですが


不調だったこともあり子供達はまだまだま~~~だ


ご不満ガオですブタネコ


「柊三毛猫遊んであげても良いけどね三毛猫






ぜひ。お願いいたします三毛猫


「かぁちゃんマフラー+(・へ・)が全然足りないデシマフラー+(・へ・)






昨日も24時間くっついていたのに


全然「ママ不足」が解消されないらしいアム坊マフラー+(・へ・)


ママの「猫不足」も解消されてないよ~~にゃー


今日も一緒にいようね。


そして「フテ寝」中のチビっこバーマン






「チャオちゅ~る祭り」が開催されなかったので


「フテ寝」しているんだそうですバーマン


今日こそ開催しようねドキドキ


さぁ。イロイロと動き出さなくちゃの火曜日ドキドキ


メソメソしていたら小鉄が心配するもんね(´;ω;`)


そんな朝は軽快にこの人で


LISA LOEB@LISA LOEB






テっちゃん(`・ω・´)ママは今日も頑張るようっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1






                    




アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「にゃんこ&MUSIC」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。