会社運営の過程の中で、多くの要素を考慮して、時には可能に面倒をかけて、実はこれは恐ろしい、恐ろしいのはすでにその中に深くはまり込むが、知らない、結局見て会社へ一歩一歩の沒落.下小編を紹介するには7つの表明に陥ってご会社面倒の兆候は、本当にの創業に役に立つ!


という会社での最大の難題は永遠に知らない、あなたがほとんどあなたはトラブルに陥ってまで、取り返しのつかない状態.理由は簡単です.意思決定はよくギャンブル.あなたはあなたの賭けを投下、そして結果を待つ.


これどうして彼らのと呼ばれるリスク.もちろん、あなたが措置をヘッジ過ぎのリスクが、そうするのは高価な.もちろんその見えない要素を超えたあなたの能力を制御.いいえ、これは解決方法;曲がって極めて見通しがつかない.


これどうしてアナリスト株式を格付けはほとんど価値のない原因のありかを.当ハイテク株バブルの崩壊、すべての通信株暴落時、すべてのアナリスト、最後までそれらを与える購入の評価.私はロジックは、もしジュニパーネットワークス1株は200ドル、それはきっと50ドル買い介入の.


逆にもそう.今日までです、47人のアナリストでは4位にブラックベリー携帯電話メーカーRIM出し購入と評価.一人だけベスト・バイアナリストを出し、購入」と思う人アメリカラジオ器材会社に上がる.このことを意味するかどうか彼らはもう捲土重来?もちろんじゃない.きっとこの状況や郭士纳前のIBMとスティーブ· ;ジョブズ復帰前のリンゴは同じ.


でも、もし本当に災難の前で未来を予知が良いですか?これは困難だが、不可能ではない.様々な兆しがある、もし幹部と企業のリーダーを読み取ることができるインテル前CEOアンディ·格鲁夫は彼らに教えてしようとパラノイアだけ生きていくことができるといい.


回想内の企業の倒産を含め、多くは私の目で見て、いつも間もなく発生悪運の警告標識.以下は私の七つの兆し.あなたが注意や現実の否定.これはあなたの決定.


君の販売者にうろたえる.商業の苦境は初のと最も明らかな早期警戒標識はいつもから販売.結局、彼らは毎日直接取引先の第一線.そして彼らは通常コミッション報酬を抜き取って、だから彼らの生計は危険の中に.私はよく見た販売副総裁そのCEOを拒否した現実的で首.あなたは知っているか?これらすべての会社も失敗に終わった.


あなたの助手は変わるに、あなたを引き続き堅持し.私の意味は、あなたを聞くつもりはない高給の管理人材の意」

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今の服装の業界、大きな発展潜在力を伴って多くの韓国ドラマの流行韩潮熱い襲来、現在の市場の上で多くのファッション関係者の歓迎を深く受けられて、それを開くには韓国の韓版服装特色店は、いわば创富の悪くない选択.どのように韓版服装店を経営しますか?


服装店のインテリア:


照明などのハードウエアの整備も非常に重要な、もし店舗が足りない亮胴、感じはつぶれたよう!夜门头の燈は必ず明るくて、一気に惹かれ通りすがりの客の眼球!照明と結合して、エアコンは夏を充足する必要がなく、店の中には難しいお客様を我慢して服を选ぶ!推定5000元.


留金韓国風:


大丈夫韓国スタイルを掛けて、店のインテリアにきっと工夫、新鮮な感じ.どのように経営韓国服飾店?选商品及び仕入れルート1、仕入れルート:韓国入荷直接配達に中国に帰って、相談しなければならない良い物流会社、良好的な協力関係を最低コスト.


から販促活動:


開幕促銷すべてが準備開幕後、期日を決める.


投資韓版服装店、投資家たちは注意を身に付けるの方式で、投資がもっと気楽、経営才能をより効率的にいくつかの状況を分析しますが分析した後に、心の中で分かっているはずだった.

 

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飲食業この決して飽和市場で、みんながどうの市場加盟期待か、それに対しての市場を探求して、みんなはすべて抱いてどんな態度ですか?国内の飲食業、それの発展動向はまたどのようですか?


2009年には、中国の飲食業の小売額は17998兆元を占め、社会消費財小売総額の14 . 4%.2010年、中国のGDPは38兆元社会消費財小売総額14兆元を突破し、その中で飲食市場を占める2兆元を突破し、社会消費財小売総額の14.28%.近くの30年間で、中国の飲食業界はすでに連続18年急速な成長を維持し、年平均伸び率は16%.2020年、中国の飲食市場の総量は7兆元に達する.


現在は、資本操作の段階のレストランチェーンでは、6%の企業はすでに導入資金や出荷の準備をして、72%の企業は投資を行ったとの面談して、飲食はすでにリスクの投資家の投資のための最良の選択の一つ逆境のバラ色のアクセス.調査によると、2009年の中国のファストフード50強企業の営業収入598.8億元に達し、店舗12932の総数.50強で、営業収入は3億元以上の企業は58 %占めます;5億元以上の32%.全体から一人当たりの消費をみると、50強ファーストフード企業一人当たりの消費額を40元の範囲内で、飲食企業はすでに形成のローエンド、中端、ハイエンドの勾配が分布する中で、中域消費が主流を占める局面.


以上は国内のレストランチェーンの美食の市場のトレンド、以上は国内のレストランチェーンの美食の産業の発展の方向を、以上は国内のレストランチェーンの美食の業界の新しい趨勢.我が国のレストランチェーンの美食の業界は様々な問題が、信じては国内のレストランチェーンの美食の市場参加者の努力の下で、国内のレストランチェーンの美食の業界、レストランチェーンの美食の市場はきっとますます良くなって、国内のレストランチェーンの美食の市場やレストランチェーン美食産業きっとますます盛ん.


お足の飲食業を前に、以上の場合は基本的に理解するために、あなたからの創業.


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