7/18発売の曲の話しとライブの事 | Goofy Blog

7/18発売の曲の話しとライブの事




リアルタイム。
渋谷、雨なう


でもDJ601いわく鳥が飛んでるからもうじき晴れるでしょう、との事。


今日の俺は晴れでも雨でも良いんです。
だってヴァイブス高いから!
夜までこのヴァイブスをキープできるか!?とかなんとか




明日の7/18から発売が開始します。
タイに遊び行った時にお世話になった、日本人のMEKさんに誘ってもらって出来た曲。


$Goofy Blog




日本に住んでてタイに遊び行った事ある人なら共感してくれるかな?的なリリックだと思う。
バンコクみたいな都心やパンガン島の観光地ゾーンなんかも楽しいけど、そういう場所から少し外れて英語も伝わらない現地の雰囲気に喰らった。
何か懐かしい感じもしたし。
月明かりだけの中、何時間も迷いながら歩いたのは良い経験!
こんなトコに観光客が来んなよ的な感じだったけどw
色々含めて、国が違っても全部が同じなんだ、と思った。

そしてこの曲のトレイラーがコチラ!
JAPANサイドはiPhoneで撮影w












そして今夜はコレ!!

$Goofy Blog


渋谷axxcisだよん。
グーフィーのアルパカでディスカウント。

$Goofy Blog


10年前からエメラルドだった男が9年ぶりのソロライブ!
奴の名はSLiCK Da 2Face!!
今夜が楽しみだ~♪

スリックも俺も7月誕生日なんで、来てくれるだけで嬉しいのです!




そして今日が終われば次のソロライブはこれ!

7/27はデイタイム!未成年入場可!
渋谷27Destinyで「ONE MIC」!!
カツコヨリリパだぞ!
エメラルド集合したいね!予定調整中!!

$Goofy Blog




ちなみに7/19は渋谷GLAD「ROCK CITY」でエメライブを!やる!
トリプルリリースパーティーって事でカツコヨのエスパラのエエエメラを!
それと、65のライブが全部新曲でボムされる!
初公開のとんでもねえ曲をやるぞw
是非遊びに来てね!