まだ冬っしょ? | Goofy Blog

まだ冬っしょ?

始発でスタジオから帰って来て、まだ暗いし。

Goofy Blog-2010020305230000.jpg

まぁ、俺としては寒かろうと温かろうと特に生活スタイルは変わらないわけだけど。

さっきKING HAZEと電話で喋ってて、長野帰るのがいよいよ楽しみになってきたー!
もう今週末!
前回の休みはかなり前だな(汗
確か先月の17日が最後の休み。
それから殆ど遅刻せずに毎日出勤!
ざっと数えれば3週間くらい休み無しで働いてんじゃん!!(汗
俺偉い!!
今週末が久々の休み~!!!!

あがるぜ!
地元の仲間達に会えるんかな?
クラブやってれば良いけどな~!

早く週末にならないかなー。


よし、寝よっかな!





あ、そーいや最近コンビニで売ってる節分の豆のパッケージに善光寺って書いてあるっしょ?
あるっしょ?
俺もさっきセブンで見たよ!

Goofy Blog
ともちゃんブログから拝借。
鬼の面はちょっと気に入らないけど…w
豆食って、大きくなりましょー!

そんじゃー