フドキチ☆10月のイベント | フッドキッチン ブログ

フドキチ☆10月のイベント

10月8日(土) 小松木場潟 少年サッカー


フドキチはラーメン・ポテト・アメリカンドック・ジェラートで

出店させていただきました大好きな人の前でにやける

ラーメン&横には、FUMI'Sコルネット目がハート


フッドキッチン ブログ

少し離れた場所にあたし…ウサギ(ルンルン♪)


県外からたくさんのサッカー少年がきていましたよおンぷ❤

新潟県から来た少年たち茨城県から来た少年たちウッドストック

写真撮り忘れました汗


とてもいい子たちばかりでその笑顔に癒されました照れ


10月9日(日)・10日(月) 金沢示野イオン 

この日はたくさんのキッチンカーも来ていて美味しそうな匂いがプンプンニコ

あたしはたこ焼きで出店☆


フッドキッチン ブログ

フリーマーケットも開催されていて駐車場いちめんを使って行われていましたクラッカー

そして入り口付近では

アコースティックライブ音譜


フッドキッチン ブログ

たくさんのお客さんが音楽にあわせて手拍子たり、トークで笑いあったりで見ていてすごく楽しかったです◎。☮

 

たこ焼きも大好況上げ上げこんな機会に呼んで頂きありがとうございますキラキラ



えーーっと…ゆうたろさんはとゆうと…

ガッツリ仕事してますッッ!!!!にひひ

別々の場所で出店ガチャピン

ゆたろさんは

9日(土) 小松どんどん祭り

ラーメンでいきましたGOOD

お祭りわやっぱり人が多いらぶ②

予想以上にでてビックリ汗100杯以上きらきら麺もスープもなくなりササッと片づけ、てっしゅー!!ダッシュ


10日(日) 産業展示館1号館 サンテングループ中古車フェア

この日もラーメンアップ

他にも焼きそば屋さんに、ホットドック屋さんも来ていましたおんぷ

こんな時にもわざわざ買いに来てくれる…

本当に感謝ですね涙うえそのために心を込めておいしいラーメンを作りますガッツ



10月15日(土)・16(日) ツジイケガスさん 感謝祭

この日は、あたしたちがいつも愛用しているガス屋さんの感謝祭に呼んで頂きました王冠

いつも困った時に飛んできてくれる社長さんドキドキ

2日間にわたって開催され、たくさんの方が集まりましたキラキラすごく町の人たちに愛されているなと感じましたむー


フッドキッチン ブログ

お米販売もしているんですようえ

フドキチはたこ焼きで出店ハート


フッドキッチン ブログ

ビンゴ大会などいろんなゲームがありあたしたちもちゃっかり参加させていただきましたニコちゃん

ありがとうございました音譜


何日かたちまして…

そして嬉しい出来事がビックリマークたこ焼き看板が出来上がりましたこれ↓



フッドキッチン ブログ

やばいーーーきゃーものすごくいいGOODこれを作ってくれたのが

美川看板さん  通称ゴリサンキラキラ

本当にありがとうございましたぽっ


10月20日(木) 大阪屋ショップ 松任店


フッドキッチン ブログ

大阪屋ショップさんではもう何回も出店しているうちにあたしたちの顔がどんどん覚えてくれる方がらぶ②

嬉しいくてたまりませんね音符その方たちから本当に元気をもらっていますGOOD

看板もさっそく使いましたにひひグー

21日(金) ☆初☆小松DSG

初めての出店音譜

これまた店長さん、従業員さんが優しいハート

一番いい場所を確保してくれて…平日なのにいい結果にキラキラ

あれもこれも協力てくださった方たちのおかげですきらきら


そして急遽22日(土)も出店させていただきましたうまー!

この日はイベントがあり、リトルホワイトも来店ッッお花 ピンク館内を巡回していましたよラブ


フッドキッチン ブログ

DSGさんのブログにも出さしていただきましたおんぷありがとうございますキャハハ




これからの出店予定…かお

25日(火) 野々市DSG「アリーナ」

たこ焼き 6個入り なんとッッ!!!! ¥100!!!!!!!!!!!!!!!!で販売決定クラッカークラッカー

本場大阪でもこの値段わ無いですよ…

アリーナさんが買い取り保証してくれるとのこと…感謝の一言ですラブゥ

みなさんこの機会に是非フドキチのたこ焼き食べてみてくださいぷっ

とびきりの笑顔でお待ちしていますケアベア イエロー


26日(水) 大阪屋ショップ 松任店

27日(木) 小松DSG


移動販売初めて半年G

気を抜かずにこれからも頑張っていきますチカラコブ