大雪っすねぇ~\(^o^)/

自宅から、それほど離れてませんが、

いつもより、ちょっと早くでかけることにしませう。


本日、カルチャーカフェに参加します。

鑑定料、1000円。

カルチャーなので、

あなたの手の上の線を解説しながら読んでまいります。

手相が変わっていくところを、お楽しみくだされ。


場所は、ちょっと大き目なショッピングモール

ミエル川口の、すぐとなりです。

http://ameblo.jp/cuppatea-koucha/entry-11772954176.html


川口駅東口から、バス1,2,3番のどれかで

[芝川橋」下車 すぐっす。(170円)


あ、お店に駐車場はないです。

ミエルの駐車場は300円っすが、お買い物をすると無料です。


占いのほかに、

オーラソーマ

カラーセラピー

といった、自分知ります系のものから



「ワイヤーレースジュエリー」

パワーストーンのお守りを作ったり、

http://cuppatea-koucha.jimdo.com/

イベントいっぱいっす。

ちょっと遊んでみたいってときに最適っすね。


紅茶もおいしいので、まったりほっこりしに来てね\(^o^)/

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。