丹羽英之プロフィール | あなたの価値を更に高めませんか

あなたの価値を更に高めませんか

したいことをして、欲しいものを手に入れ、なりたい自分になる!
あなたの自己実現を応援します。

 名古屋市、愛知県、(東海地方、中京圏)に
お住まいの方を中心に、
エネルギーマスター(EM)のセッションを
提供させていただきます。
 
 
【肩書き】
 ●使命発掘ナビゲーター
 ●エネルギー・マスター・セラピスト
 ●レイキ・ヒーラー
 ●朝1分の習慣トレーナー
 ●SMIのSR、
 
 
【経歴、及び目指していること】
 育った家庭は豊かではなかったため、
欲しいものがあっても
欲しいと頼んだことがほとんどありませんでした。
 父が母の依頼を頭ごなしに否定する会話や、
父と母が頻繁に言い争う声を聴いて育ちました。
 中学3年生から高校卒業まで計4年間通った
学習塾の先生がとても厳しい人で、
たとえ正解を答えても
「お前はダメだ。まだまだだ。」と叱られ続けていました。
 
 そんなことが重なり、
自分の欲求が何であるかを自分でわかっていなかったり、
欲しいものを欲しいということに罪悪感を感じたり、
それなりのレベルに達していても
劣等感や自己否定感を持ってしまう
という半生を過ごしてきました。
 
 大学卒業後は、
石油化学会社で研究の仕事をしたことも、
機械メーカーで営業をしたことも、
フリーター(無職)という状況に陥ったこともありました。
 前職は、接骨院で働いていました。
 
 どの仕事にも、心底、打ち込むことが出来ませんでした。
 結局、自分がしなくても構わないと思える仕事ばかりでした。
 自分ならではの役立ち方を模索していました。
 
 また、当時の私は、自分のことを
足りない側からばかり見ていました。
 そのため、とても辛かったです。
  
 そんな時に、望月俊孝氏が提唱する
エネルギー・マスターに出会いました。
 
 エネルギー・マスターのワークを重ねるうちに、
過去のやりきれなかった想いを解放することが出来、
至らぬ面もある自分のことを認めてあげることも
出来るようになりました。
 ワーク中は、まだまだ未熟だと思っている自分に対して、
「準備は十分出来ているから、
次の一歩を勇気をもって踏み出してごらん。」
と励ましてくれるもう一人の自分が度々現われました。
 自分のことがより一層好きになり、
自分は自分の味方なんだと思えるようになりました。
 
 そして、これからは、自分だけでなく、皆が
その人ならではの役立ち方をして生きて行く世の中が
実現出来たらいいと思いました。
そんな人たちを応援しながら生きて行こうと思いました。
 
 
 あなたには、あなたならではの価値や役割があります。
 
 あなたが、その役割を果たし、価値を高め、
心穏やかで、パワフルで、楽しく、充実した、
より満足度の高い人生を過ごす応援をしながら
達成や、成功や、成長の喜びを分かち合いたいです。