ピンク | Vie simple

ピンク


Vie simple


ウォーキング用に買ったニューバランスのスニーカー。

一緒にがんばってます。




今朝、ここまでは食事制限なしで落としたいと

言う体重まで落ちてました。




約1ヵ月半・・長かった・・

1ヶ月半かけて1.8㎏ですよ~

どれだけ痩せない体質かわかっていだたけて?^^;




あと何キロ落としたいのかと言えば

4キロくらいなんですけど

それでも結婚前の体重には程遠い(笑)




でもいいんです。

あと4キロくらいで。




週末毎に夫にフォームを直してもらい

夫もびっくりするくらい

当初より歩く速度もあがりました。




今はアンバランス期。

そんな時に達成したので

ここを過ぎたら痩せ始めるのか!・・という

期待もあったりして。




夫に以前に比べて

顔色がずいぶんよくなったと言われました。

ウォーキングの最大の目的は

そこだったりします。




私、今すごいストイック!

ふくらはぎで止まってしまった

結婚前の細身のブーツまであともう少し。

がんばるわ~!!

履けるようになったら

記念にUPでもしたいわぁ~(笑)




※これから急遽おでかけ。

セフォラの記事は今晩夜中UPします~!!