debut! | Vie simple

debut!


本日10時半くらいに私はここにいました。




Vie simple
原宿竹下通りです・・
ふーーーーーっあせる
今も変わらずすっごい人でした。





昨日なっちゃんが10歳のお誕生日を

迎えたということで
今日一緒にお買い物と言うわけです。





2人で来た訳ではなく
妹の夫を除く全員でしたので(総勢7名)
サクサク動けず大変でしたね^^;





なっちゃんが生まれた10年前
一緒に原宿でお買い物というのが
密かな私の夢だったわけで
それが今日叶ったわけですが
個人的には2人で来るのが夢だったので・・
そうではなかったものの
一応叶った・・と言うことにしておきます^^;






どうしてもこのお店に行きたかった・・と
本人が熱望していた所はこちら。

Vie simple


サン宝石(クリックでJUMP)





小学生くらいの女の子に

絶大な人気があるお店だそうで・・クラッカー
通販もあるらしく
なっちゃんはすでに2回ほど

お買い物をしてるようです。





HPをご覧いただければわかると思いますが
シュシュ80円とか、デコのキットとか
ヘアゴムとか雑貨系のお店なんですけど
とにかく安くって
まさに小学生が夢中になるって感じですね~。

自分のお小遣いで買える範囲だしね。





入店するまで1時間近く並んだのよなく
もうげっそり・・
店内は激混み。
ハンパではありません。

お誕生日という名目があったから
行ったようなものの・・
もういいわ~私NO!!





ソウルの屋台にあるような感じの
携帯ストラップとかシュシュとか・・

小さいかごを持って
ザクザクと小物を放り込んでましたわ・・彼女(笑)





とりあえず好きなものは買っていいからと
言ってましたからね。
ゆるいおばさんとおじさんです(笑)

かごいっぱいに買って
お会計しても2600円ほど。
ま、可愛いお値段ですむふっ。





本人はホクホクのようで
今日は終始上機嫌でした。
よかった、よかった。

今はこの値段でいいけれど
あと数年経ったら
「0」が一桁増えるのかもしれないわ~。





ちょっと前まではおもちゃがメインだったのに
あっと言う間にシュシュとかアクセになるわけで
そのうちkitsonのバッグが欲しいとか
言い出すのかもしれないわ(笑)





今日もkitson、H&M、Forever21は長蛇の列でした。
みなんさんご苦労様だわ~。
H&Mは少し見てみたいけど、日本ではいいわ。





今日で9月の予定の
18分の13が終了。





もう疲れました骸骨
私一人で行動する予定ではなく
相手があるのでね~。
今日やめとこ・・ってワケには行かず。





普段の私の日常からは

とてもかけ離れているのよ。
なんだか疲れすぎて毎日筋肉痛^^;

旅行の予定もままならないわ。
ホントまずいです・・(笑)






おまけ

待ち時間の間に飲んだパールミルクティー。
新宿のパールレディーの方がおいしかったうるうる。
Vie simple