2007年6月ロサンゼルスの旅「Citadel Outlets/シタデルアウトレット 」 | Vie simple

2007年6月ロサンゼルスの旅「Citadel Outlets/シタデルアウトレット 」


ロサンゼルス旅行記の続きです!

オンタリオを堪能した後はシタデルアウトレットへ行きました。



ま、ここに行こうと思った理由のひとつに
このアウトレットを通過してそのまま難しくなく
ホテルへ戻ることができるだろう~なんて思ったから。




行き方は・・


1. 降りたハイウェイ I-10 W に入る
2. I-605 S に出る
3. Los Angeles 方面の I-5 N/Santa Ana Fwy に入る
4. Washington Blvd/Commerce 方面の 128B 番出口を出る
5. Telegraph Rd で 左折する




1と2については往路を戻る感じなので
全然問題なかったんですけどね。





3が難しかった・・なく




ここねすごく入り組んでいて
あわや違う方面に行ってしまいそうだった。
よく間違えずに行けたものです。
って、これは私の事前のリサーチの賜物だけど(笑)




そのあとはスイスイスイーーっと到着です。
エントランスは車の中からだったので
画像に収めることができませんでした。




ここはオープンモールです。

気候がよければ気持ちよいと思います~!

私たちが行った時は少々暑かったです。





あ~カリフォルニア~!!!(笑)






パーキングは以外とこじんまり系だと思いました。

って、オンタリオの後だからかも。






道幅も広くって開放感たっぷりですキラキラ






モール内は混雑してません。

この頃は夕方の16時半くらいだったのですが

まだお昼過ぎ~って感じです。






早速こちらへ突入!!







こんなものを発見っ!!



ピザハット・・

私が欲しいから・・(笑)






サブウェイも!!

コレも欲しいから(笑)



ののちゃん(姪・1歳)には

まだ早すぎるおもちゃのような気がして

かと言ってなっちゃん&のりくん(姪&甥7歳と6歳)には

もういらないかな・・



でもここではすんごいお得感のある

お買い物をしたのですが

それは次回UPします。





そのお隣にはキッチングッツを扱うショップがありました。



タマゴさんグッツ。ここでもお買い上げ~音譜






コレールのお皿は安くっていつも欲しいと思うけど

持ち帰ることを思うと断念してしまいます汗






そしてここのアウトレットで

一番楽しみにしていたショップがここ~ラブラブ



憧れのルクルーゼっ!!

前回のラスベガスのTJmaxxで

ココットオーバルを見て買わなくて後悔をしたので

今回は買う気マンマンでしたっ!!






店構えもなんだかオサレな気が・・(笑)






ここしか画像に納められませんでした(笑)





でもね、やっぱりTJmaxxで見た値段と比べてしまうと

イマイチ乗り気になれず・・

散々迷ったけど、夫に

「迷うならやめとけ・・」と言われやめてしまったのです。




全然関係ないんだけど

日本は9月からルクルーゼの値段が上がるんですよね。

先日自由が丘のキッチングッツ店に

お知らせがありましたあせる




だから日本で買ってしまったの、結局・・なく

それにはまぁ、いろいろ理由もあるので

記事として後日UP予定です。




ここはオンタリオの後だったので

すんごく小さく感じてしまい

次回は来るかどうか微妙な感じですが(笑)

ロスのアウトレットをひとつ制覇した!ってことで

よしとしましょう~!




最後にモール内の花壇に咲いてたお花 チューリップ

カワイイです。





ブラブラと子供服を見たり

バナリパ見たたらあっと言う間に18時過ぎ。

外はまだまだ明るいけど

今日はハイウェイを長距離運転したし・・

ホテルへ戻ることにしました。




ごはんはどうするよ~ってことで

どこにも寄るのがめんどくさいと言う夫の為に

フードコートでテイクアウトしました。




帰り道は別に難しいわけじゃなかったんですけど

これは私にとっては想定外のシーンになりました。

いや~。困りましたあせる





そのお話と本日の戦利品は次回です・・。



お次へクリック☆



Citadel Outlets

100 Citadel Drive, Suite 480
Los Angeles, CA 90040