最近、全然本を読んでなかったせいで、更新してなかった(汗)


まぁ、そう言ってる今日も読んでないから、ネタがなくて困ってるんだけど(笑)


あ、最近ね、親が気になって買ってきたマンガ本なら、よんだ。

ネットで注文して買ったんだけど、なんか1冊だけ別のシリーズの同じ本だったんだよね。

言ってる意味わかるかな?

同じ商品で同じマンガなんだけど、本の大きさとかが違うの。

収録されてる内容は、これといって変わんないみたいだけど。


で、なぜか、その違うやつを貸してくれて(笑)

それだけ貸されても、話の内容がよくわかんないから、困るって言う話ね(笑)


本当に困る。

困るけど、まぁ気にしないでつなげて読める部分だけは読みました。

そこだけでも十分おもしろかったよ。

おもしろかったけど…。


うん。やっぱり全部読みたいと思うよね。

まぁ、数話完結のものだったから、まだよかったものの。

気になるは、気になるよ。

だって、その前の巻の続きがあったり、その次の巻に続いてるものがあったりしてさ。

やっぱり気になる要素が満載なわけで。


うーん、よくわかんないけど、本当に続きが読みたい!

ってことで、親に借りて読みます(笑)


今日はこれぐらいにしておきますね。

いつも、長く書いてるけど、それは本を読んだから書けるわけであって(笑)


今度は長文をかけるようにしとこっと♪


今ふとね、思った。

最近、知り合いにすすめられた商品もあるワキガの消臭 のことになら、簡単に長文書けそうのになぁってこと(笑)

だけど、このブログには関係ないことだから、かけないけど。

でも、いろんな菌にも効くものがあるっていうからね。…って話しかけちゃった(笑)