暑い暑い風が列島を包んで離さない

今年はまさに熱帯雨林気候ですね。

温暖地域ではない時代のようですかお


地球の気候分類では既にない。

最新情報、教育ってのがいるのではって思う。

だって、来年元に戻るはまずないから。

(教科書では相変わらず古いのやってるもんね)


皆さんお元気ですか?

乗り切っていらっしゃいますか?

長らく更新できずにごめんなさい。m(_ _ )m

私事ですけど、依頼された仕事がまさに過密になりました。


そして、母が入退院をしました。

そんな中、シータ君は何とか暑さに戦い元気で頑張っています。


ブログかなりお休みさせて頂きました。

正直時間がなかったです。

お風呂に入る時間、睡眠時間、作りたい。

ごはんは、いつもの短縮手抜きも多いです…これは変わらないの。


 ただ、それを写メとって、ブログに載せる時間がありません。



ごめんね、

なんか中途半端です。しょぼん


もう少し待ってくださいね。

皆さんのコメントが励みになっています。

頂けたコメントがありがたくうれしいです。

返すのも、自分ペースになってしまっています。

それをご了承くださいね。

すぐ返せないけど、、読んで元気もらっているのですラブラブ


今、フリーランスの中で、何をしているか、

また書きます。

このブログはそこに絡んでいくかもしれんません。


明日は出張!!

これでお休みです。


こんな簡単な羅列でもいいのかな~、ホンと日記だよ。

ありがとう合格


誤字脱字お許しあれえっ



わが身勝手な望みですが…


『」このまま縁を切りたくありません。

ちょっとお休み的になりますけど、ごめんね。

で、ご訪問も日々はなかなか…です。

ごめんね。』です。


あら?

エアコン入れている部屋、空気の入れ替えしたら…

虫の音が少し聴こえた。

お庭~すず虫さん♪…今年は遅いデビューだね~ニコニコ




いつも、そしてずっとありがとうドキドキ