表参道で女子会♬ | mumuのほんわか時間

mumuのほんわか時間

器のこと、おうちご飯やおやつ時間のこと、娘とのエピソードなど
日々のほんわかした時間を綴っています



お久しぶりのupとなってしまいました
先日の連休にあった楽しかった事。
娘と表参道で女子会したこと


娘も楽しみにしていて、行く前から「今日は2人で女子会、楽しんじゃおっ」なんて一丁前なこと言ったりして


お互いのお買物をして、「これ可愛くない?」「あっ!可愛いね〜」なんて、まるで友達とお買物してるかのような会話。


一緒にお買物を楽しめる日が、こんなに早く来るなんて思わなくて。
ちょっとビックリした休日でした。


主人がお夕飯要らない日だった事を思い出して、2人でオシャレなイタリアンへ

{8D858E4B-76A1-4459-857B-CF580E7F8B52}


「今日は女子会だから、特別にブラッドオレンジのジュースね。お野菜もちゃんと食べるんだよ。」

「うんっ

{C4C5D2E5-0209-498E-9B55-46B5EA021547}


娘連れでお酒を飲めるようになったなんて。
おっきくなったなぁ。