結婚して、こうなるなんて思わなかった。


あなたは、どんなことを思い描いていましたか?



子どもを産んで、こうなるなんて思わなかった。


あなたは、どんなことを思い描いていましたか?




「結婚がゴール」


「出産・子育てがゴール」


・・・では、ありません。



どちらも、あなたの人生の一部であり、全てではないのです。



あなたが本当にしたいことは何か?



本気で観ていく時間がきたかもしれません。



結婚生活、子育て、仕事・・・オールライフで、あなたが輝く人生へのスタートは、あなたが踏み出さない限り、はじまりません。



すべての土台は「自分を知ること」からです。



突き抜けるような光り輝く存在へ・・・Go!ですピース