「本当の私」って???


「自分らしく」って???



映画館で「アナ雪」を観て泣いている人がいた。


何を思って涙をしたか?は分からないですが・・・。



「本当の自分」とか「自分らしく」って言葉に甘えてはいけないと思うんです。



「私はこれで良いんだ」とホッとした先に


「どうするの?」



ホッとしただけでは、何も変わりません。



自分がどんな人なのかを知る。


どんなことをしたい人なのか?



ブレない自分の在り方が「本当の自分であり、自分らしく」なのだと思います。



自分の在り方(GIFT)を知り、どうするのか?(魔観)が、あなたの望む人生を生きるのに強力なサポートをしてくれます。







☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン