ほとんどの人達が「人の目を気にして」日々を過ごしているのではないでしょうか?



さて、問題です?


「人の目」というのは本当にあるのでしょうか?



もし、「人の目を気にする」ことに時間を費やして、自分の生きたい人生さえも知らずに終えてしまったら?


それは、それで良いのかもしれません。



しかし、どこかで「自分らしく、自分の望むように生きていきたい」と、少しでも思っているとしたら。



「人の目」というモノを見破っていくしかありません。



それは、自分という人を攻略すること。



私も、今の学びを知る前は「人の目」を気にして、疲れ切っていたこともあります。


本当に疲れますよね~DASH!



「良い人に見られたくて」が、私を支配していたのです。



あなたは、何に支配されているのでしょうか?









☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。





あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン