昨日は、体調が悪く寝込んでいたのですが、ゆっくり休んで、デトックス仕上げに、真知子さんに エネルギーワークをしてもらい、すっかり心身ともに軽くなりました。

真知子さん、ありがとね~♡



そこで、サッパリしたものが食べたくなりいつものベトナム料理屋さんへ。





ニンニクがたっぷり入ったフォー食べて、こちらのオーナーにレクチャーまでされたあるグッズを買いに行きました。


こちらの「のび~~るフィットネス」↓







「は~い、寝込ろがって~! テレビ観てる時、暇でしょ~? 買いに行ってね!」と・・・。


「分かった~、買いに行って来るね~!」とお店を出た私。


一応、子ども達のドッジボールの練習に、ちょこっと参加して一緒にやったりもしていますが、体力が落ちてるし、身体が硬~い叫び


娘もミニバスを始めるので、練習に付き合うしバスケットボール


観てるだけでも良いけれど、子ども達と一緒にやるのも楽しいので、鍛えようと思いますストレッチ


身体も心も柔らかくないとね~♪*