自分に必要なものを選び取る♪



今は、ネットの普及もあり、パソコンやスマホを見れば、あれこれと膨大な量の情報が入ります。


あなたは、あなたに本当に必要な情報を選び取ることが出来ていますか?



あれもこれもできる完璧な人にならなくても良いのです。



あなたが、本来のあなたらしく輝き幸せになる情報を選べる力が必要だと思います。



余計なものはいらない。



あの人にとっては必要な情報が、あなたには必要とは限らない。



自分の人生を大切に生きるためにも、まずは、自分がどのような人なのかを知ることが大切です。



今の悩みは、本当はあなたに必要でないかもしれません。



悩む必要のないことに時間を費やすことは、あなたの大切な時間とエネルギーの無駄使いになります。



あなたに必要なことに時間とエネルギーを使う♪*



余計なことはそぎ落としていきましょうピース









☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。





あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン