ZESTちゃんからプレゼントしてもらった、カルディの


コーヒーなど。


ほんわか時間

お家で、おいしくキャラメルコーヒーが飲めて、


シアワセハート



仕事を退職してから、スタバが遠くなったので、


自宅カフェができて ありがたいわぁ



ZESTちゃん、元気かなぁ・・・


職場(接客業だから)に お買いものしつつ、


顔見に行こうかしらにこ






最近、お買いもの中に 生徒さんにバッタリ会ったり、


生徒さんと、喫茶店でお茶したり、そこで別の生徒さんに


偶然会ったり、毎週メールくれる生徒さんがいたり・・・


このブログで コメントもらえたり・・・


ツイッターでつながってくれたり・・・



おかげ様で、 さみしくないでーす。


みなさん、ありがとーーーーーーあげ



そして、今日連絡頂いたんですが、こうちゃんの呼びかけで、年忘れ会がありまーす。

ほんのりと、私のサヨナラ会を兼ねていただいているそうです。

恐れ入ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

{E3BE4CFE-287C-4793-9A63-3BC033CE3210:01}

12月5日木曜日    11時30分から。

ドゥースド  フランスにて。ランチしながら、おしゃべり会ですね(^◇^)


メニューは、デジュネプレート、カレー、ハンバーグから選んでほしいそうです。


締め切りは、11月28日。


教室の生徒さんでしたら、どなたでも、大歓迎!

行くよ!っていう方は、私か、こうちゃんか、教室に連絡してねー!






さて、本日のふうちゃん三毛猫



ほんわか時間


ぼってりとした、後ろ姿・・・ ソファーのひじかけに


もたれているのがキャワユイです。



ほんわか時間

きちんと そろえた両手が さらにキャワユイです。


わたしの ツボに入ってますニコ




ほんわか時間


ペロンとした瞬間が 撮れた~音符


ピナピに画像を送ったら、キュン死にしそうになってた~音符







昨年のふうちゃん三毛猫




ほんわか時間


スリムだったねぇ