ダンナが、ケーキを買って帰ってきたので、ビックリしたー


気が利かないヒトなのに・・・。


パパに反抗的なピナピですが、 今日は素直に喜んでたーあげ


「フランス」のケーキ 好きなんですハート



ほんわか時間







ずっと前から「合格したらメロン買って!」と 言っていたので、


約束通り、



ほんわか時間

どーん


ピナピの好きな、青肉のメロンです。


買ってくれたのは、母。 ピナピのおばあちゃんです


イロイロごちそうになりましたしあげ












私は昨日、仕事をお休みしてたんだけど、こうちゃんが 職場に


ロールケーキを差し入れしてくれて、私とピナピも 教室に行って


ごちそうになってきました。


(スタッフが 電話で呼んでくれたとき、たまたま職場の近所に


いたのです)



こうちゃん、美味しい桜のロールケーキ ごちそうさまでした。




ほんわか時間











本日の・・・あ、昨日のふうちゃんねこ




ほんわか時間


なあんて言ってたら おもしろいな。