私の体型…

下半身はしっかりめなのに

上半身は薄っぺらいのが悩みです(;^ ^A 


太ももは太いのに、胸は小さいので

太もものお肉を胸にあげたい…

なんて思うこともしばしば(笑)


そんな胸が小さい私でも

バッチリ盛れて

谷間をメイクできたブラがこちら♬
レスタリアージュ ダブルアップブラ


バストを下から支え、

左右・両脇から中央に寄せ集めて

激盛バストをメイク♡
素材はナイロン90%、ポリウレタン10%で

滑らかな触り心地。


3連ホックで

4段階の微調整が出来るので

安定感バッチリ!
Tシャツを着ても響かない

シンプルなデザインだから、


着用後は

ナチュラルな形に魅せてくれるのも

高ポイント☆
ふわふわで厚みのあるパット♡


普段のブラ着用時と、

ダブルアップブラ着用時の

比較がこちら☆
ダブルアップブラを着用すると

脇肉・ハミ肉をかき集め、

しっかり

寄せ上げることが出来ました♪


バッチリ谷間が出来て、

ボリュームもUP!

※下の写真は私の胸ではありません。
不自然な感じでは無く、

自然な膨らみを演出してくれます♪


盛りブラの中には

締め付けが窮屈に感じたり、


ワイヤーの跡がついてしまって

痛みを伴うものもあったりしますが、
このブラはノンワイヤーで

着け心地が優しいので


とても楽な状態で

過ごすことが出来る所も

気に入りました♡


素っぴんで失礼します汗
ノンワイヤーで

優しいつけ心地だけど、


バッチリ盛れて

ボリュームUP出来るブラを

お探しの方にオススメです(*˙˘˙*)♡



アンジェリコファンサイト参加中