ジュースなどに用いられる

自然由来のダイエット甘味料として

有名な『ステビア』クローバー


古来より『神秘の植物』と言われ、

美肌・美髪のエッセンスとしても

利用されてきました✧︎*。


「酸化」、「糖化」など

お肌の老化を抑制し


エイジングケア効果で

お肌の美しさを

更に引き出してくれる…


そんなステビアから抽出した

スペシャルエキスを配合した

至高のローションがこちら♪

オリヴィス

フリーマ Ex アクセルローション


後に使用する

美容液・クリームなどが

角質層まで浸透するのを促進させ、


さらなる美容効果を引き出してくれる

浸透促進化粧水です。

美肌へ導く3つの恩恵が特長です。

①アクセル効果
(後に使用するスキンケアの効果アップ)

②ブライトニング効果
(お肌の透明感・輝きをサポート)

③3種の幹細胞エキスを贅沢に配合。


更に安全性とやさしさを

追求した成分の日本製品なので

安心して使用することが出来ます✩︎⡱


サラリとしたテクスチャー。

スーっと素早く浸透し、肌なじみ◎

まるでお肌と一体化するような感覚。


お肌の奥までしっかり入っていくので、

しっとり潤うのに

ベタつきを感じることはありません。


また、サラリとした

ライトなテクスチャーだけど


お肌になじむと

手の平がすいつくような

もっちり肌に♡


軽い使用感なのに、保湿力が高く

肌の奥まで潤っていることが

実感出来ます⑅︎◡̈︎*

この後はいつも通りの

スキンケアをすればOK♪


このローション自体の

浸透力もすごいですが

この後に使うスキンケアの

浸透力もぐんとアップするので、


肌の奥まで潤いと

美容成分で満たされて

時間が経ってもしっとり✧︎*。

1週間ほど

朝晩2回のスキンケアで

使用してみたところ


お肌全体的に

透明感が増したのを実感!


また、気になっていた

目の周りのくすみが抜けたのも

嬉しい変化でした◡̈⋆︎*

オリヴィス

フリーマ Ex アクセルローション


このローションを

いつものスキンケア前に使うと


普段と同じスキンケアとは

思えないくらい

保湿持続力がアップ!


ベタつかず

他のアイテムとの相性もいい

ローションなので

冬場の乾燥対策にピッタリです☆

単に次に使うアイテムの

浸透力を良くするだけで無く


潤い、透明感、弾力が

アップする点においても


お肌の違いを実感することができる

優秀なローションですよ⑅︎◡̈︎*♪


読者登録してね


ステビアワールドグループファンサイト参加中

ステビアワールド株式会社