私の顔のお肌は

細かいシミやそばかすが多いので


今以上に増やしたくないなぁという

思いがあります(;^_^A


また、くすんだお肌は

年齢以上に

老けて見える原因になるので


夏場だけで無く1年中

スキンケアに美白アイテム

を取り入れたい思いがあります。

アンプルール

ラグジュアリーホワイト 

薬用アクティブフォーミュラ

薬用美白美容液(医薬部外品)


朝晩の使用で

約1.5か月分(40mL) 8,640円。


朝晩の使用で日中のお肌を

紫外線や乾燥のダメージから保護!


顔全体を明るく

ブライトアップさせる効果もあり。


24時間美白が続き、

透明感を加速させてくれる

美容液です✧︎*。

個人的に生活習慣の乱れによる

大人ニキビや肌荒れが悩みなので


薬用化粧品はその点での

改善・効果も期待できて嬉しいです♪


ラグジュアリーな見た目の

エアレスポンプ容器✧︎*。


毎日、朝晩の2回。

化粧水のあと、2プッシュ手にとって

お顔全体に馴染ませています。

トロッした

乳液のようなテクスチャー。

やわらかくて伸びがいいです。


お肌にのせると

みずみずしくて軽いつけ心地。

する~~っと伸びて、

素早く肌になじみます。

浸透力があって、肌馴染み◎

サッパリとした使用感なので、

お肌がペタペタするのが

苦手な方にもオススメ。


浸透後のお肌はベタつきは無く、

ほどよくしっとり。


薬用なだけあって刺激を感じたり、

肌荒れしたりすること無く、

お肌の調子がいいです◡̈⋆︎*


メイクの邪魔にもならないので、

朝のスキンケア・メイク前でも

抵抗なく使えます。

また、美白美容液ですが

お肌のトーンアップだけでなく


キメが整って、ハリ・ツヤUPにも

効果があることを感じました!


夜のスキンケアで使用すると、

翌朝のお肌のハリ・ツヤも

いつもと明らかに違って

嬉しくなりました♪♪

アンプルール

ラグジュアリーホワイト

薬用アクティブフォーミュラ

薬用美白美容液(医薬部外品)


3年連続

モンドセレクション金賞受賞☆

今のところ

定着した濃いシミが薄くなるなど…

既存のシミに対する効果は

あらわれていませんが


新たなシミが出来るのを

ストップさせたり

お肌に透明感が増したことは

しっかり実感することが出来ました!

自分の素肌への自信が、

その人自身をもっと

美しくするように感じています✧︎*。


歳を重ねても透明感のある

キレイな素肌でいられるように…


これからも、

毎日のスキンケアを

大切にしていきたいなぁと思います⑅︎◡̈︎*



読者登録してね

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト