「自分の健康や家族の健康、そしてこれから生まれてくる赤ちゃんのために」

アトピーや喘息。アレルギー、うつや、ひきこもり、成長不良、多動症、生理不順や、ED、認知症、ガン等、あまりにも多い病気の数々。以前の日本にこれだけの病気があったでしょうか?

年々多くなるこれらの症状の原因の一つに考えられるのが、「環境ホルモン」の存在だと考えます。

MIRAI会は、有害化学物質や、環境ホルモン(内分泌かく乱作用)について学習します。

化学物質は、まだ安全が証明されていないものも多くあるのに、

さまざまな日用品として製品化されて販売されています。

知っていて使用しているのならば、やむを得ませんが、知らないで、良かれと思って使用しているものが実は危険を含んでいるかもしれない事に憤りさえ感じています。

自分や愛する人たちを守るのは自分しかいないのです。

知らずに自分や愛する人の体が蝕まれていくことを何としても食い止めなければいけないと強く感じたのです。

残念なことに、「自分の身は自分の知識で守るしかない」のが、現在の状況のようです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆