久々の病院でした。

なんとなーく、エレベーターや、トイレの匂いが

懐かしい感じがしました。


ホルモン値も問題なく移植周期に突入です。

先生には、やはり採卵→2個戻し・・を勧められました。

時間のかかったタマゴなので、1個で戻しても

可能性少ないんだろうなと思います。


前回もそういう説明があったので

そのつもりでがっつり採卵しましたが・・・

うまく行かなかったので

今回は、ドミノはやめて、移植だけで

預けている、のんびりやのタマゴちゃんに期待したいしつつ

通院で、排卵日が特定できると思うので

タイミングをはかりたいと思っています。


自力2段階移植?的な感覚で

2個戻しと同じとは言わなくても

タマゴちゃん同士が助け合ってくれたらいいなと。


ウチの場合・・・

タイミング、うまくとれるかが問題ですが・・・

うまくはかれるように・・・なおかつプレッシャーを与えないように

お誘いハート頑張ってみたいと思います。


   クリック ありがとう ございます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)