まず、ダイエット。


と言っても、ずーーーっとしてるんだけど

治療始めてから太ってきて

DHCダイエットで

3キロ痩せ、1キロ戻り位置で

食事とサプリダイエットしてるのに

体重キープが精一杯。。。


ぶっちゃけ・・・


ぷー君と出合った時 28歳  41キロ 体脂肪19%

最大太ったとき          51キロ 体脂肪34%

今現在  もうすぐ38歳(^^♪ 49キロ 体脂肪32%


あ、ちなみに身長は152cm位です。


なんかね、見た目の太さに比べて体脂肪率が

すごーーーくありすぎな気がするのです。

しませんか??


見えないところにいっぱいお肉がくっついてるんだけど

顔と、胸に肉がないので、多少着やせしてます(笑)


ぷー君と出合う前は、離婚後のいろいろで

ご飯食べられなくて、ずーっとお酒も飲んでいなくて

激ヤセした41キロなので、マイベストな体重じゃないです。


(ぷー君は細い子好きだったので、騙されたと言っていますが)


41キロだと、着る服のサイズがなくて難しかったので

本当は、43~45キロ位がSサイズか7号で体にも服にも

良かったんだけど

今はMサイズの9号がキツイ状態。


せめてMサイズが余裕で着たい。

治療休んでいるうちに、せめて46キロくらいに

ならないかなーーー。


目標は、45キロ。

ダイエット宣言してみようっと。



これ ダイエット成功へ ワンクリックありがと これ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)