この前、ふれんちぶるさんから頂いた

妊娠バーガーを食べました。

写真撮ったのに、後ろ向きだと写らないのねぇ汗

ごちそうさまでした。


アメーバピグ スナップショット

誰からいただいたのか、わからないのですが

食後にお水も頂きました。

ノコノコいってみよっ-未設定

「ゴクゴクッ」

今度は、ちゃんとこっち見てたけど、真ん中じゃないし(笑)

食べるの一瞬だから、写真撮るの難しいのね。


りんごも頂いてました。

誰からの差し入れなのでしょう?

ありがとうございます。

ゆっくり、頂きたいと思います。


   これ いつもありがとうございます これ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)