ぷー君が夕飯いらない日のため

本日、2つめの記事です。


ここ何年か、まったく呼ばれなかったのに

この先、結婚式が連続しています。


今月(ぷー君だけ)、来月(私だけ)、2月(二人)、3月(二人)

しかも、浜松、名古屋、横浜、沖縄~~って

全部泊まりがけ~~びっくりだよ~。

ぷー君のは友達だけど、他は全部イトコなので

夫婦で呼ばれていますが、来月の結婚式は、ぷー君が仕事でいけません。


11月には、ぷー君が年に1度の連続休暇を取っているので

旅行の計画をしています・・・

この予定だと、移植はやっぱり12月か1月にしておかないと

4月以降になっちゃうかもなぁ。

冠婚葬祭続きで、治療費も払えないし。


3件もあるから、買ってもいいよねと思って

結婚式のゲストドレス買ってきました。

なんか、この年で結婚式って、何着ていいのか中途半端で難しいなぁ。

留袖も変だしさ、振袖って訳にもいかないし


ららぽーと好きなので、どこに行こうか悩んだのですが

今回は、初めてレゾーナ川崎 に行ってみました。

連休だったので車が停められないとと思って、オープン前に着くよう

朝6時半出発にこ

少々、早く着きすぎました。

近くの安い提携パーキングに停めて

映画を見たのもあって、夕方までいたのにもらった駐車券で

タダになりました!!


本当は、海猿を見たかったんだけど

それは、友達も見たいと言っていたので

ぷー君リクエストで

バイオハザードIⅤを、IMAXシアターで3Dで見ました。

気持ち悪かったですムンクの叫び

例の犬は出てくるけど、ほぼマトリックスのようでした。


フードコートで、すみれのラーメンと

ぴょんぴょん舎の冷麺を食し・・・


結局、大人系黒ドレス、ラビットファーボレロ、コサージュに

ラメタイツ、靴、サテンバックを、黒ずくめで買いました。

なにがあってもいいように・・・(念のためよ)

黒ドレスはお腹周りが、気持ちゆったりしたデザインのにしてみました。


来月と3月の結婚式は、イトコ同士が兄妹なので

列席者が半分かぶるので、持っているのと組み合わせて

違うの着ていかなければ、と思ってます。

お金かかるけど、結婚式って楽しい♪

幸せハート分けてもらおうっと。


デジイチ買ってから初めての結婚式!

カメラマンに徹します。


     これ ポチっと愛のクリックを これ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)