予約投稿です。

通院記録を、サボっていました。


通院で使う道路が高速無料実験区間の対象になりました!!

いままでのETC割引に比べて

1回あたり、往復1000円ちょっと浮きます。


D3とD8通院してきました。

D3が、湘南版SATC でした。

ホルモン値の測定。

特に問題もなく、採卵周期へ。


D8は、ひっそりと通院。

採血だと思って、呼ばれたら

まよわず問診室へいきました。

誰もいなーい?!


あれ?って思ったら、診察室って書いてありました汗

先生、お待たせしてゴメンなさい。



まず、内診。

小さな卵胞が、私にしては、たくさん見えました!

先生のカルテには、左右(どっちがどっち?)

2個と3個丸がかかれていました。


サプリ効果なのか?と思って、期待してしまいます。

この時期に大きさがそろっていくつも見えたのは

9回目ですが、あまりないです。


様子を見て、注射を打つかどうか決めるということでしたが

ぜひ注射してもらいたいと思って

フォリスチムの自己注射のカートリッジを持参しました。

カルテに、hmg75・・・と書かれたのだけど

2日後に注射に行かなければいけない。

注射のためだけに通院するよりは

自己注射にしてもらいたいと思って。

(遠いのでね)

自己注射アピール!!!

先生は、安く抑えてあげたいということみたいでしたが

フォリスチム100単位を1日置き、になりました。


フォリスチムは、病院で看護士さん付き添いで

自分で1回打ちました。

次は、自宅で1回。

その次は、通院日に持参することになってます。


通院が、1日減って助かった~~やったー

それに今周期は、土日に病院が当たっているので

仕事を休む日が少なくてすみそうです。

採卵日に丸1日休んでも、1.5日の有給デス

フルタイム勤務には助かります~~キャー



ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪

KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
   おひとつっと    パワーくださいな。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

 お気軽にpetaしてね

ペタしてね