アメンバー(Θ_Θ)記事をUP*upしています。


内容は、ちょっとエッチなR20記事(最近ありませんが)と

通院ナイショ話、プライベートなことを書いています。


私も、いろいろな方のブログを読んで

参考にさせていただいているので

同じように参考にされる方には、なるべく情報を

公開したいので・・・

なるべく治療のことはアメンバー(Θ_Θ)にしないつもりです。




アメンバーameblo**さんは

普段からコメントで交流があるお仲間さん♪で

基本的には“治療ブログを書かれている方”

に限定させてください。


かなりプライベートな記事や、

オープンにするには、ちょっとという内容なので

アメンバーさんがどんな方だかわからないと

記事が書きにくいのです。


最近あまり遊びに行けていませんが・・・(^^ゞ
私がコメントを残しているブロ友さんや

お会いしたことのある方は

お気軽に申請してくださいね!!!☆

お待ちしていま~す。


それを踏まえて、これからアメンバーseiになりたいわ!

という方は・・・

まずは普通の記事にコメントをいただいて

仲良くなってからの

申請をお誘いしたいなぁと思います。


大変申し訳ないのですが、アメンバーNGの方には

特にご連絡していません。



読者登録は、治療ブログを書いている方なら

交流がなくても全然OKです。

ただし、商売目的のブログの場合はNGとしています。

他ジャンルの方は、ナイショ登録でお願いします。



(以前、書いていたものを少し変更させていただきました。)


injection*KLC通院記♪
携帯電話ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


  ポチっとよろしくポチっとな       です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
  お気軽にpetaしてね

ペタしてね