通院お休み中の、女子力*up目指して


ツヤグラアイロン これ買いました。

ネットで見てたら、正規品だのニセモノだの

似たようなのなどなど・・・訳がわからなくなって

結局近所のスーパーで、お買い得だったので

買ってしまいました。

正規代理店のホンモノは、今ポーチが付いてるのね。

パッケージの絵は一緒だけど

よく見るとちょこっと違うから、ニセモノなのか?!

ま、何かあったら、保証書にハン押してくれたし・・・。

全然売れてなかったみたいで

展示品のトリートメントをオマケしてくれてラッキー。


以前持っていた、アイロンは安くて

滑らないのだったので、うまく巻けないし

温まるのに時間がかかったけど

すぐ温まりました。


さっそく38ミリで巻き巻きしてみたらば

カンタンにクルクルとなりました~。

でも、微妙にオバサンパーマみたいで花蓮

コツが必要のようです。


上から巻きすぎたのか

ロットが小さかったのか。

髪が短すぎるのか・・・。


温まるのは早いけど、冷めるのに

時間がかかるっぽいです。

その間、どこにおいたらいいかな?


次は、50ミリでやってみようと思います。

まき髪得意な方、コツ教えてくださ~い。


 トラックバックプリーズ

KLC通院記♪


ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ♪おひとつ押してちょっ♪

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ

  お気軽に

ペタしてね