今日はこっちゃんでしたニコニコ


ホテル行ってさっきラーメンを食べてバイバイしましたニコニコ


私が体調悪かったのでいつもより遅めの待ち合わせでえっちもサラっと終わってくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


優しいこっちゃん。

普段はちょっぴり鈍臭いなぁと思うこともあるけど優しいこっちゃんです。


彼は出会った頃、まだ私が働いているソープで月に1回会っていた時に『昔、お酒のCMで長く少し愛してって言うセリフがあるんだけどそんな風に僕も長くナナちゃんを愛すね』とそんな風な事をよく言っていたんだけど本当に有言実行で1.2ヶ月に1回ではあるけど10年近く遊んでくれていますラブ



お疲れ様でした。