ここのところ夫くんが休みの日には料理を作ってくれている。

意外と几帳面なとこがあるので、本気で料理すると、うまい!
大抵負けるかも(;^ω^A


先日作ってくれた煮込みハンバーグ

何故かどんぶりに盛られてるけど....
これは、びっくりするくらいおいしかった。お見それしました。
今まで食べたハンバーグの中で間違いなく一番!


別日のお好み焼き

これまた旨すぎる!鉄板メニュー!

他にもナポリタンやら、トンカツやら、唐揚げやら...


もう外食で食べるメニューが減る一方。

こんなに頑張ってくれるなら、もうちょっとこのままでもいいかなー(゜ρ゜)
なんて。

...い、いやいやいや、ベビたん産まれてからもまた作ってもらおう。


今日も産まれる気配なーし。
恥骨は痛ーい。

時々不安になるけど、ベビたんはぐにんぐにんと動いているから大丈夫だね。

風邪で、鼻がぐずぐずだから、10日くらいでもいいかな。
呼吸法もへったくれもないし。

母の日と、誕生日重なるとややこしいか(笑)??


さてさて今日は!
片付けと、裁縫をしよー。



柑橘系は毎日食べてる。
今日は、甘夏とグレプフルーツ。
食べ過ぎ?
食欲なくてもはいるんだよね。
<みかん、愛媛みかんのウワゴールド(有機)>愛媛みかん発祥の地からお届けします
産後しばらくは食材は宅配で購入かな。
野菜をもりもり食べたいなぁ。
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!