むねうつひとひ♡ゆか | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ゆかです。

楽しかったTDL旅行の続き

聞いて聞いて(。・Д・。)ノ♡

ずっと観たかったホーンテッドマンション

ホリデーナイトメアーねやっと観れた~♡
これはナイトメアービフォアクリスマス

また観たくなりますね~♡ジャック~♡スティッチエンカウンターも楽しかった♡

スティッチと交信できるアトラクション

なんだけれどスティッチがゲストを

めちゃくちゃいじってました(∩´∀`∩)♡笑

饒舌なスティッチも可愛いかったです♡
そして…夜のシンデレラ城♡綺麗ですねぇ♡

ワンス・アポン・ア・タイムがもうね

この上なく素敵でした(´,,•ω•,,)♡
シンデレラ城がおっきな絵本になって

ディズニーのお伽話の世界を堪能出来る

素晴らしいショーです♡

美女と野獣が大っ大大好きだから

オープニングの曲と映像始まった所で

すーんごい鳥肌立ちました(♡´艸`)

感動です!また観たいなぁ。

聞いてくれてありがとね♡

ほいじゃあまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆか
☆ゆかTwitter☆
☆さやTwitter☆
☆本店シスターズFacebook☆
本店シスターズ/SMILE

本店ぐるなび☆          
Facebook☆
SAYURI HP☆