1月8日 バトスピショップバトル&バトスピの日トーナメント戦を開催しました | 本田商店の・・・。

1月8日 バトスピショップバトル&バトスピの日トーナメント戦を開催しました

今晩は

山形県酒田市

本田商店です

 

1月8日

バトスピショップバトル

バトスピの日を開催しました

バトスピショップバトル

決勝戦

Aさん対ひろきさん

 

優勝はAさん子神皇デッキ

2位ひろきさんマグ速デッキでした

本当におめでとうございます

バトスピの日トーナメント

 

決勝戦

たつみさん対シャンさん

優勝はシャンさん白十二神皇デッキ

2位たつみさん次代ビートデッキでした

おめでとうございます

 

今回は

新庄からハイブリッジさんご来店くださいました

久しぶりにソウヤさんも

参加いただき皆様ありがとうございました

来週日曜日も商店バトスピありますが

宮城で東北CSがあります

参加する方気を付けて行ってきてください

それでは