今日も本当にありがとうございました | 本田商店の・・・。

今日も本当にありがとうございました

今晩は

山形県酒田市

本田商店です

 

今日も本当にありがとうございました

バトスピ限定戦を開催しました

決勝戦

たつみさん対だいこんさん

優勝はたつみさん

赤白リボル・ティーガデッキ

2位はだいこんさん

爪鳥デッキでした

本当におめでとうございます

ファイアーエムブレムサイファ大会開催しました

優勝はデスドラさんでした

本当におめでとうございます

 

来週より

非公認でファイアーエムブレムサイファ大会を

開催します

開催時案内いたします

 

今日は

皆様来週のデュエマエリア予選に向けて

デッキまわしてました

参加される皆様がんばってください

 

明日は

山形市でけんさん主催

バトスピ悠久杯が開催されます

覇王さんたけTさん優勝目指し

がんばってください

参加される皆様

主催のけんさんもがんばってください

 

明日の予定

午後3時よりバトスピショップバトル

午後5時よりウィクロスパーティ

午後7時よりデュエマデュエ合戦

を予定しております

ぜひお待ちしております

 

おっさん

シリンダミラダンテ組みたいと思います

(じょるのさんよろしくお願いします)

バトスピは

例の物を覇王さんにお願いし

そろえば

火曜日のバトスピ非公認で使用します

(白紫t時を止めるビランバデッキっすね)

明日もよろしくお願いします

それでは