初同時読みは、 | 太郎のブログ(仮)

みなさん、こんばんはニコニコ


昨日の記事「カラダマネジメントからの、同時読み??」 にも書きました、同時読み(併読)は目からウロコでした。


あ、さっそく試してみたビックリマーク、ということですねにひひ



本田直之さんの本と同時読みしていたのはこちら↓


男おひとりさま道/法研
¥1,512
Amazon.co.jp

初・併読ビックリマーク


そして

初・上野千鶴子さんにひひあせる

いや~、有名な方ですが、手を出しづらくて



体マネジメントと、おひとり様本を併読??はてなマークはてなマークと思われそうですが(汗


共通点は、ライフスタイルですキラキラ



「併読は、似た本だとごちゃまぜになるけれどジャンルや著者が異なると意外と相乗効果がありますよ」

と、ネットのどこかで読みましたが、ほんとそうでしたひらめき電球

あと、文体も全然違う人の方がいいですね。




さて、もう少し。

前半はそこそこ楽しめましたが、いかんせん。。(以下省略)

後半ちょっと老人時代に偏って冗長になっている気はしますが、あと少しだ、今夜読み切れるかな?


読み終わったら感想書いてみますやや欠け月