ヤマトナデシコ見ながらずっと亀がupになるたんび「かっこいいドキドキ
としつこくKJに言う私~~~パー
やっぱりショートだよな音符
だってばよパー亀が中学生くらいの時の長さ以来の短さ!!
私的に中学の時の亀は好きで髪型マネしてたくらいだもんキラキラ


昨日はあまりの忙しさに疲れた汗
今年一番の忙しさだった
卒業シーズンですもの音符
ごはん食べたら床で寝てたわ汗
TSUTAYAに返しにいくはずだったにな、延滞やガーン


土曜日っていったら
左目探偵だよ
先輩が私に一言
「横山君の悪役似合うキラキラ
だよねパー
なんかかっこいいもの
しかし次回が気になる音符
事件の内容うんぬんよりも
愛之介夢人が面白いんだよ
回を重ねるたんびに
面白くなっていくキラキラ
来週が楽しみだよドキドキ